FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by Alice In CarnabarnI制作委員会 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスト紹介第五回目!

Posted by Alice In CarnabarnI制作委員会 on 17.2017 0 comments
down...down...down

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
おはこんばんちわ!
ブログ担当のやわもです!

キャスト紹介第五回目!ついに…この時がやってきましたあぁぁああああぁあぁ
栄えあるラストは、この方に飾って頂きましょう!


この子無くしてCNは語れない!アリス役“TOMO”さんでえぇえええぇぇぇぇえええすいえぇえええぇぇぇい!

狙ったかのように、アリスが最後になったぜッ!いくぜッ!!

T「アリス役、TOMOです(*´∀`*)/」

TOMOさんよろしくお願いします!
さてさて、早速ですがアリスシリーズでお好きなキャラクターは何ですか?

T「作品ごとだと、帽子屋だったりチェシャだったり白うさぎだったりバラバラでよくわからなくなる、アリス...かなぁ。CNアリス的には、みんな好き。」

アリスですか!居ないと始まらないですし!何せヒロインやで!
しかも、どのシリーズのアリスもかわええんよなあ
CN愛は人一倍!流石の回答です!
アリスのどういった所がお好きで?

T「全アリスがってわけではないけど、ポジティブな考え方とか行動力だったり、なんだかんだしっかり現実を捉えて受け止めるのが凄いなーって。見習いたいものです。」

確かに、大体のアリスが結構大胆な気がしますw
そこらへんはやっぱうら若き乙女といったとこでしょうか…好奇心には勝てない。そして、探求心もある…将来有望や…。
あ、因みにCNにも触れて下さっているので、強いて誰か選ぶとしたらば…?

T「毎回それぞれの魅力を確認しながら創ってるからどのキャラも演りたくなるし。
...そうね、やっぱり選べないわっ!(笑)」


悩み過ぎて、最後アリスみたいな口調になっとる…www
いやでも実際、みんな魅力的なんですよね!
わたしも、キャラクター演じてるみんな見てたらすごい演りたくなるもの!
じゃあ、そんなTOMOさん、役の意気込みをどうぞ!

T「ブレずに、可愛く!
今まで通りみんなに愛されるアリスでいるわ...!!」


アリスの口調で返してくれるとか…どんだけファンサービスがいいんだッ!
CNのアリスは“かわいいだけじゃ終わらない”がキャッチフレーズですし、“だけ”じゃという事はつまりかわいいのは当たり前。
どう、“だけ”じゃ終わらないのかは、今後もっと爆裂させてくれることでしょう!
それでは、わたしから!TOMOさんに質問です!
CNのアリスはどんな女性になりたいと思ってる?

T「たぶん現状は何も考えてないんじゃないかと。いっそ何にでもなれると思ってる気もするし、毎日気分で夢かわるんだろうなぁ〜」

成程ぉ…、ほんとにまだまだ発展途上って感じで、興味持った事は何でもやっていきたいし、何でも出来るなれる!って思ってる頃なんだなぁ…
きっとアリスの目に映る世界はキラキラ光ってるんだろうなぁ…若いな…
と、そんな風に回答頂きましたが、TOMOさん的に成長したらどんな女性になると思う?

T「まず浮かんだのは「作家」だったけど、なんやかんやで「不思議の国相談窓口」みたいなとこの代表してそう(お茶会のネタに事欠かないから)( ̄▽ ̄)」

相談窓口の代表かぁ!
なんか、大きくなっても不思議の国のみんなの事が大好きなんだなって、聞いて安心したw
これ聞いて思ったのが、アリスって大人になってもあんまり変わってなさそうだなぁ…そういうのって、いいな(真顔)

TOMOさん回答ありがとうございました!
そして、TOMOさんの回答終了と同時にメインキャストの紹介も全て終了です!
お答えいただいたキャストのみなさん!そしてこれを読んで下さっているそこのアナタ!!!
おきにでしたっ♡
スポンサーサイト
Category : 紹介
HOME 

プロフィール

Alice In CarnabarnI制作委員会

Author:Alice In CarnabarnI制作委員会
Alice In CarnabarnI制作委員会です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © Alice In CarnabarnI 公式ブログ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。